アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
給料計算の無料庭園
ブログ紹介
給料計算の合間に撮った写真を更新してゆきます。
zoom RSS

動画:牛の尾を引っ張って倒す伝統競技、コロンビア

2014/10/14 11:11




 コロンビア か。驚き。

 後で読むためのメモ。

 このニュースへの認識が深まったと思いました。

 このニュースのこれからを注視してゆきたいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハミルトンが今季7度目のポール、ロシアGP

2014/10/12 16:17




 ハミルトンが今季7度目のポールですか。なるほど、、。

 このニュースの影響を正面から受け止める必要があると思いました。

 どんどん新しい発想を取り入れていかないとな。

 このニュース、、だって。どういうコメントが適切なんだろうな。ちょっと考えました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エボラ熱死者、4000人超える 世界的な感染拡大に懸念

2014/10/12 07:00




 4000人超える か、、。、んん?。

 このニュースの今後の動向をしっかりと受け止める必要があると感じました。

 物事には一長一短があるなぁと思いました。

 このニュースは、興味深い話題だなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


独サッカー協会、ドイツ優勝のW杯映画公開を発表

2014/10/09 22:22




 ドイツ優勝のW杯映画公開を発表 、印象的だなぁ。

 このニュースの今後の重要性を注視してゆく必要があると思います。

 ううん、どういう事なんだろうか。

 このニュースについてよく知りたいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナダルがロペスに敗れ初戦敗退、上海マスターズ

2014/10/09 13:40




 ナダルがロペスに敗れ初戦敗退だとか、、。むむむ、。

 このニュースをしっかりと考えさせられたと思いました。

 時代の流れなのか?いや、難しいか?と思いました。

 このニュースから推測が広がるかもしれないな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


インド、原発警備の隊員が同僚3人を射殺

2014/10/08 19:30




 原発警備の隊員が同僚3人を射殺 か。驚き。

 このニュースのこれからの動向を深く見つめ直したいと思います。

 ついつい前のめりになりがちだけど。冷静にならないとな。

 このニュースに関心が集まるのか、なるほどなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2014/10/08 03:58




 「マルジェラ」のクリエイティブ・ディレクターに就任ですか。要注目。

 このニュースに関心が集まるのが分かる気がしました。

 このニュースのこれからの方向性を冷静に考えてゆきたいと思いました。

 さらなる事実の究明が求められると思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

給料計算の無料庭園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる